不動産会社とクレジットカード

クレジットカードロゴ画像

地域の中小規模不動産会社の経営者として気を配っておきたいことは、「毎月の資金繰り」ではないでしょうか。
ここで活用できるのがクレジットカード。皆様ご存じの通り、クレジットカードは例えば「末締めの〇〇払い」と発生から支払いまでに期間があるとともに金利がかからないため、資金繰り改善に効果的です。

また、必ずかかってくる月次経費の他、特に不動産会社として機会の多い同業者や取引先との懇親会や接待、チラシ印刷の費用等にも効果的にクレジットカードを活用することで、付加されるポイントを得ることが出来ます。
たまるポイントは、不動産会社の「企業力強化」にも使えるものに交換できます。例えば、社員のモチベーションをあげる取り組みのために、特典で交換できる各種ギフト券などが使えます。

地域の中小規模不動産会社に最適なクレジットカード(ビジネスカード)を紹介します。

企業・団体のご紹介

不動産会社にとって最適なビジネスカードはセゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

不動産会社にとって、最適なビジネスカード「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」。プラチナ・メンバーならではの特別なサービスやご優待も充実しています。