fonfunSMSの相談お申し込み

不動産会社の「家賃滞納」と「更新書類の提出」などの督促業務に活用できるSMSメール「fonfunSMS」の相談お申し込みは、下記、相談お申し込みフォームからお願いいたします。

fonfunSMS相談お申し込み

会社名 (必須)

会社名カナ (必須)

ご担当者氏名 (必須)

ご担当者フリガナ (必須)

携帯電話番号 (必須)
(携帯電話番号を入力頂くと、SMSメールのイメージをお送りすることができます。)
- -

メールアドレス (必須)

確認用メールアドレス (必須)

お問合わせ内容(必須)


SMSメールを活用したビジネスコンテンツ

不動産会社が活用できるSMSメール一斉送信システム
fonfun SMS のSMSメール(ショートメール)なら電話番号だけで顧客と96%つながるため、不動産会社の家賃督促や更新書類回収の悩み、再来店対策などの時間と手間を軽減できます。
「入居者の家賃滞納」や「更新書類の回収率低下」をSMSメール(ショートメール)の活用で解決するポイント
大きな悩みの一つ、「家賃の滞納」「更新手続きの滞り」には、SMSメール(ショートメール)を活用することで親密なメッセージを確実に、互いのストレスなく伝えることができ、更に、時間や手間などを軽減できます。
家賃督促や更新書類回収の悩みをSMSで解決
-手間とコストを削減し、ストレスからも解放される-「入居者の家賃滞納」や「更新書類の回収率低下」は、SMSメール(ショートメール)の活用で解決できる!
仲介の重要課題、内覧客の「再来店対策」における SMSメール(ショートメール)活用のポイント
仲介の重要課題である内覧客の「再来店対策」には、SMSメール(ショートメール)を活用することで親密なメッセージを確実に、互いのストレスなく伝えることができ、更に、時間や手間などを軽減できます。
当日申し込みに至らなかった賃貸内覧客をSMSで再来店につなげる
せっかく営業マンが案内をしたのに、申し込みにつながらない…。
労力を無駄にしないための再来店に向けたアプローチをSMSメール(ショートメール)が可能にします。
来店予約客の確実な来店を促すためのリマインド
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(1)来店予約客の確実な来店を促すためのリマインドでは、来店予約客の来店を確実にするためにSMSメールを活用します。
内覧客の再来店対策
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(2)内覧客の再来店対策では、仲介の重要課題である内覧客の再来店対策にSMSメールを活用することで親密なメッセージを確実に、互いのストレスなく伝えることができ、時間や手間などを軽減できます。
常に最新のおすすめ物件を確実にPR
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(3)常に最新のおすすめ物件を確実にPRでは、お客様との接点が持てる機会を増やすし、タイムリーに継続的に情報発信するためにSMSメールを活用します。
円滑な契約に向けた連絡業務
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(4)円滑な契約に向けた連絡業務では、スケジュールの連絡や契約に向けた連絡にSMSメールを活用します。
ストレスフリーな滞納督促対策
SMSメール活用ノウハウ賃貸管理業務編(1)ストレスフリーな滞納督促対策では、時間とコストがかかる滞納督促をSMSメールを活用することでより効果的により少ない時間とコストで解消します。
手間いらずの入居者への各種通知
不動産会社として日々発生する入居者に対する各種通知をいかにスムーズに、短時間で効率的に実施するかをSMSメールで解決します。