不動産会社が活用できるSMSメール一斉送信システム

SMSから顧客と96%つながる!
fonfun SMSとは? 電話番号だけで96%つながる! E-mailは本当に顧客と繋がっていますか? パソコン、タブレットから送信で簡単!送りたい時にすぐ送れる! 電話番号・URL・Emailアドレスをリンクとして記載する SMSメール(ショートメール)の例文

不動産会社が業務で使うメール文面ひな形も各種用意しております。

新しく必要になる設備やお客様ご自身で事前準備される物はございません! 導入企業様(300社以上、一部抜粋)

SMSによる督促業務成功事例

家賃滞納件数73%減少

低コスト、高アプローチのSMSメール一斉送信システム「fonfun SMS」

SMSメールを活用したビジネスコンテンツ

不動産会社のためのSMS活用.web
不動産会社の経営における「家賃滞納」と「更新書類の提出」などの督促業務の悩みを解決するために、SMSメール(ショートメール)の活用方法を紹介します。SMSメールは短い文章で用件のみを端的に伝えられ、電話に比べて受け手側にもストレスが少なく、また、Eメールのように他のメールに埋もれてしまうこともありません。
「入居者の家賃滞納」や「更新書類の回収率低下」をSMSメール(ショートメール)の活用で解決するポイント
大きな悩みの一つ、「家賃の滞納」「更新手続きの滞り」には、SMSメール(ショートメール)を活用することで親密なメッセージを確実に、互いのストレスなく伝えることができ、更に、時間や手間などを軽減できます。
家賃督促や更新書類回収の悩みをSMSで解決
-手間とコストを削減し、ストレスからも解放される-「入居者の家賃滞納」や「更新書類の回収率低下」は、SMSメール(ショートメール)の活用で解決できる!
仲介の重要課題、内覧客の「再来店対策」における SMSメール(ショートメール)活用のポイント
仲介の重要課題である内覧客の「再来店対策」には、SMSメール(ショートメール)を活用することで親密なメッセージを確実に、互いのストレスなく伝えることができ、更に、時間や手間などを軽減できます。
当日申し込みに至らなかった賃貸内覧客をSMSで再来店につなげる
せっかく営業マンが案内をしたのに、申し込みにつながらない…。
労力を無駄にしないための再来店に向けたアプローチをSMSメール(ショートメール)が可能にします。
来店予約客の確実な来店を促すためのリマインド
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(1)来店予約客の確実な来店を促すためのリマインドでは、来店予約客の来店を確実にするためにSMSメールを活用します。
内覧客の再来店対策
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(2)内覧客の再来店対策では、仲介の重要課題である内覧客の再来店対策にSMSメールを活用することで親密なメッセージを確実に、互いのストレスなく伝えることができ、時間や手間などを軽減できます。
常に最新のおすすめ物件を確実にPR
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(3)常に最新のおすすめ物件を確実にPRでは、お客様との接点が持てる機会を増やすし、タイムリーに継続的に情報発信するためにSMSメールを活用します。
円滑な契約に向けた連絡業務
SMSメール活用ノウハウ仲介業務編(4)円滑な契約に向けた連絡業務では、スケジュールの連絡や契約に向けた連絡にSMSメールを活用します。
ストレスフリーな滞納督促対策
SMSメール活用ノウハウ賃貸管理業務編(1)ストレスフリーな滞納督促対策では、時間とコストがかかる滞納督促をSMSメールを活用することでより効果的により少ない時間とコストで解消します。
手間いらずの入居者への各種通知
不動産会社として日々発生する入居者に対する各種通知をいかにスムーズに、短時間で効率的に実施するかをSMSメールで解決します。